親子関係がよくなると、あなたの人生はきっとよくなる!

携帯電話の受信設定

■メールが届かないときは?

機種変更や携帯電話会社の設定変更によって設定変更をした覚えがなくても受信制限されてしまうことがあるようです。

受信制限を設定されますと、デイリーハッピーからのメールが届かなくなりますので、今一度設定をご確認ください。

また、受信設定をされていてもURL付きのメールを受け取らないという設定がされている場合がありますので、デイリーハッピーからのメールがしばらく届いていない方は、URL付きのメールを受け取る設定に変更をお願いします。

 

○キャリア別設定方法

 

○ご注意○

迷惑メール対策でドメイン指定受信をしている方は受信設定が必要です。

↓↓↓コピー&ペーストに使ってください。

 

Docomoをご利用のかた

■携帯電話をご使用中のかた
 iMENU > お客様サポート > 各種設定(確認・変更・利用) > メール設定
 » docomoのサポートページへ

■スマートフォンをご使用中のかた
 メールアプリ > メール設定 > その他 > メール全般の設定
 » docomoのサポートページへ

 

auをご利用のかた

■携帯電話をご使用中のかた
 Eメールメニュー > Eメール設定 > その他設定 > メールフィルター
 » auのサポートページへ

■スマートフォンをご使用中のかた
 Eメールメニュー > 設定 > Eメール設定 > その他の設定 > メールフィルター
 » auのサポートページへ

 

SoftBankをご利用のかた

■携帯電話をご使用中のかた
 メニューリスト > My SoftBank > 各種変更手続き > メール設定(アドレス・迷惑メール等)
 » SoftBankのサポートページへ

■スマートフォンをご使用中のかた
 My Softbank > メール設定
 » SoftBankのサポートページへ

■URL付きのメールを受け取る設定に変更する
 My Softbank > メール設定
 » SoftBankのサポートページへ